ちょっとイイですか!?アイロンの口コミ!

キルトワタ(ドミット芯)をこのテープでツイル生地に貼り!ミニトートを作りました。ただ!あんまり割安感がないのは!私だけでしょうか?思ったよりも大きかったけど遠慮なくたくさん使えそうです。10mなんてあっという間に使い切りそうです^^;リピします。

早速ご紹介!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

アイロンアイロン両面接着テープ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも次は買います。ヨレたりせず、使いやすいです。テープの幅が広すぎる場合も鋏で切りやすいので使いやすく!とても便利です。こういうテープ状の接着芯は、いろんな太さを揃えておくと役立つ場が多そうです。きちんと接着できていたと思います。たくさん巻かれていますので、心おきなく使えます。使う予定があって購入した物ではないですが、小さな布同士を貼り合わせるのに便利そうなので購入してみました。。ありがたいです(^m^)ネームなどを服の裏につけたりするのに使いました。ハサミで切りやすく使いやすかったです。正直5ミリとか1センチのほうが出番は多いけど、私はこの商品が大好きです。2枚の布を接着するとき使用。ピシッと貼れるので接着芯の役目もしてくれてます。ただ、この形状で片面接着かもしくははくり紙がついているタイプだとより使い易い気がします。やわらかく仕上がるので気に入っています。すぐ無くなりそうなので!リピしてストックしています。キルトワタと布を接着するのに使っています。ナカムラさんでリピ購入している、キルトワタ(ドミット芯)を生地に貼るのに使っています。試しにバッグ口の補強に使ってみましたが、カットの手間が省けました。今回の注文でリピートするの忘れたけどまだまだたくさんあるので困りません。キルト綿と布を接着するのに使っています。無くなったらまたリピするよていです。しっかり付きますし!今のところ糊の抜けや飛んでいる箇所もありません。低温でもよく溶けしっかり付きました。薄地ではりつきにくい接着芯にこのテープをはさんでみましたが、しっかりと張り付いて薄地の生地にはよかったです。ぴったり10センチ幅なのでバッグの底板貼りにそのまま使えて便利でしょうがないです。ミニと言ってもA4が入るサイズです。もう気に入ってしまっていつでもそばに置いておきたいレベル。幅10cmのものを購入しました。すぐ無くなるので!ストック用に購入しました。接着芯使うのが苦手なのですが!こちらは思いのほか使い易く重宝しそうです。さほど厚みも出ず軽いのに自立します。ラベルの仮止めや表と裏地をしかりとめつけたい時(カードケース キイケース)に使っていますできたらもっと大きいサイズがほしいのですが廃盤になったようで こちらを並べてバックなど大物の時は使っています以前!長方形型の両面接着を購入したことがあるのですが!こちらの方がお得かな?と思って購入しました。